本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 杉谷拳士さん講演会の資料を頂けませんか

投稿内容

受理番号

364

受理日

令和6年3月18日

分野

文化・スポーツ[スポーツ]

発信者

30代女性

内容

先日子どもと一緒に杉谷拳士さんの講演会を聴きに行きました。
資料があるのかと思って何も持たず行ってしまい後悔しています。
杉谷さんの話も参考になりとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
しかし、小学生の子どもにはまだ少し難しい話だったみたいで何の話してるかわからなかったと言われてしまいました…
子どもがもう少し大きくなり、高校進学、大学進学をする際にも使えると思っていましたがそこまで覚えてられないため、講演会の資料を頂けないかと思います。

回答内容

回答日

令和6年3月27日

回答者

生涯学習課スポーツ振興係

内容

 このたびは、講演会に御参加いただきありがとうございます。

 講演に係る資料は、講師に意向を確認し、資料配付の可否を判断しております。
 このたびの講演は、講師から資料の配付は控えたいとの意向であったことから、資料の配付はしておりませんことを御理解ください。

 本町は、今後も「一流を見て、聴いて、学ぶ」機会を設けて、子どもたちの夢や希望に繋げる事業を実施して参ります。
 お気付きのことがありましたら、生涯学習課スポーツ振興係(62-9730)まで御連絡をお願いします。

お問い合わせ

芽室町役場 政策推進課
TEL 0155-62-9721(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る