本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

  • 芽室ジモト大学について

更新日:2021年04月27日

芽室ジモト大学とは、、、

中高生がジモトから旅立つ前に、地域に飛び出し、地域をリアルで多様な教材として、地域の大人とともに考動し、ともに芽室への愛着と誇りを育み、ともに未来を創る人材育成プログラムです。

この夏、スタートします!

現在、高校生チームスタッフを募集中!

今年の夏のスタートを目指す芽室ジモト大学の運営を

私たちとともに担っていただくチームスタッフを募集しています。

 

将来を考えるきっかけがほしい高校生、

とりあえず楽しいことをしたい高校生、

自分だけの夢を追いかけてみたい高校生、、、。

どんなきっかけであっても大歓迎です!

 

まずは、チームスタッフ限定の、芽室のおもしろさを探す楽しい体験や企画を用意しています。

芽室で遊び、芽室をもっと知り、芽室をもっと好きになり、

誰よりも「芽室ジモト大学」を満喫しましょう!

募集内容

対象者 

・芽室町にお住まいの高校生

・芽室町外にお住まいで、芽室高等学校または白樺学園高等学校に通っている高校生

活動内容

芽室ジモト大学プログラムの運営(企画・調整・広報・実施)

申込方法

次のフォームから、お申し込みください。https://forms.gle/Kouqb98kTny8Czqx7このリンクは別ウィンドウで開きます

申込期限

特にありません。5月初旬から活動開始ですが、随時加入を受け付けています。

申込み、お待ちしています。

お問い合わせ

芽室町教育委員会 生涯学習課
TEL 0155-62-9730(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

お知らせ
ページ先頭へ戻る