本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 白樺学園高校女子バスケットボール部

更新日:2020年08月11日

白樺学園高校女子バスケットボール

白樺学園高校女子バスケットボール部

7月16日(木)、白樺学園高校女子バスケットボール部の皆さんの活動にお邪魔しました。
動的ストレッチやストップ動作の確認が入った丁寧なウォーミングアップが印象的でした。

白樺学園女子バスケットボール

白樺学園高校女子バスケットボール

女子バスケットボール部は、体育コースの指定部となったのが平成31年度からという若いチーム。そのため部員は3年生がおらず1、2年生で構成されています。
ヘッドコーチの澤口先生も「コロナ禍で大会が中止となり出ばなをくじかれたが、3年生がいない分、他チームと比べてメンバーの入れ替わりもなく、秋以降の大会に向けて準備はできると思う」と秋以降の公式戦を見据えます。

白樺高校女子バスケットボール部

白樺高校女子バスケットボール部

主将の後藤さんからは「部活動の停止期間も、試合が再開される日が来るように願って自主練習を行ってきた。北海道の上位校と戦えるチームになりたい」と熱が入ったコメントをいただきました。

秋大会以降の女子バスケットボール部の活躍に期待したいと思います!!

お問い合わせ

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

お知らせ
ページ先頭へ戻る