本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • スクールバスの路線図および運転時刻表

更新日:2024年04月10日

 

スクールバスの運行について

町内では児童生徒の登下校用スクールバスを13路線・ジャンボタクシーを1路線を時刻表のとおり朝(登校用)・夕方(下校用)の2本を定期運行しています。

空席がある路線については町民の方もご利用いただけます。運行時刻表は各路線ごとに異なりますので、ご確認ください。

なお、町内の小・中学校に通う児童生徒の送迎が主な目的ですので、状況によってはご利用いただけない場合があることをご理解願います。

また、荒天による運休や、工事等による路線変更をありますので、あらかじめご了承願います。

低学年下校用に14時~15時台のバスもありますが、学校の予定に合わせて運行しているため朝夕の定期バスと異なり、決まった時間に運行しているものではありません。運行しない場合もあります。運行状況については、公立芽室病院に掲示している運行予定表をご覧いただくか、教育推進係までお問い合わせください。

路線図

路線別時刻表

スクールバス運行時刻表(令和6年4月1日現在)PDFファイル(185KB)

お問い合わせ

芽室町教育委員会 教育推進課
TEL 0155-62-9729(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

お知らせ
ページ先頭へ戻る