本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 令和5年芽室町二十歳を祝う会について

更新日:2022年12月20日

令和5年芽室町二十歳を祝う会のLive配信について

二十歳を祝う会に来場できない対象者や、対象者のご家族・ご親戚・友人・地域の方々にご覧いただくため、以下のとおり、Live配信を行います。

公開時間

令和5年1月8日 14:00~14:30予定

公開方法

ライブ配信&動画共有サイト「YouTube(ユーチューブ)」のサービスを利用して、インターネット配信をします。 リンクはこちらこのリンクは別ウィンドウで開きます

※インターネット環境などの事情により、画像の乱れや途切れが発生する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

令和5年芽室町二十歳を祝う会参加者の皆さまへ

次のとおり芽室町二十歳を祝う会の開催を予定しています。

日時

令和5年1月8日(日)14時00分~15時00分(受付13時15分から)

場所

めむろ駅前プラザ「めむろーど」2階セミナーホール

対象者

平成14年4月2日から平成15年4月1日までに生まれた方

※令和4年12月1日現在で芽室町に住民票がある対象者及び町外在住者で事前に連絡のあった方には、12月中旬までに案内通知を郵送します。

参加申し込み

参加人数等の把握のため、町内・町外を問わず、参加を希望される方は、次の「申込フォーム」により令和4年12月18日(日)までにお申し込みください。

https://docs.google.com/forms/d/1iwr0XFiE7_iw2zNOR87Rt3UTxCW6eAO8X1gDZ1bp4Fk/editこのリンクは別ウィンドウで開きます

おねがい

参加される方は、健康チェックシートPDFファイル(97KB)このリンクは別ウィンドウで開きますを記入し、当日受付時にご提出ください。

その他

※新型コロナウイルス感染症防止策(式典内容の簡略化、来賓は恩師のみ、保護者の入場なしなど)を講じて二十歳を祝う会を開催します。

※会場では、常時マスクを着用してください。マスクをしない方の入場は出来ません。ただし、健康上の理由などによりマスク着用が困難な方については、フェイスシールド等の代用品の着用をお願いします。

※受付時の検温、手指消毒にご協力ください。体調不良・発熱があると判断した場合は式典参加をお断りさせていただきますのでご了承ください。

※咳や発熱等の症状がある方や濃厚接触者、また、身近な方に感染の疑いがある場合については、参加を自粛してください。

※今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、二十歳を祝う会が中止となる場合がございます。式典中止等の連絡については、申込フォームにて報告されたアドレスに送信いたします。また、随時、芽室町ホームページおよびフェイスブックに掲載いたします。

※当日の様子は、芽室町facebook及び広報誌に掲載のほか、式のLive配信を行う予定でありますことをご了承ください。(視聴方法の詳細については、準備が整い次第、掲載いたします。)

※対象者の皆さまにおかれましては、お住まいの地域の指示に従い、各自で参加のご判断をいただきますようお願いいたします。

お問い合わせ

芽室町教育委員会 生涯学習課
TEL 0155-62-9730(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

お知らせ
ページ先頭へ戻る