本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

事業者の方へ

事業者カテゴリ メイン画像

現在地

  • 指名通知書の配布及び設計図書等の閲覧方法の変更について

更新日:2021年09月21日

指名競争入札及び見積合わせにおける指名通知書の配布及び設計図書等の閲覧方法が令和3年10月1日より下記のとおり変更となります。

入札方法変更図

指名通知書の配布について

現在、指名通知書については契約担当より電話で連絡をした後、役場窓口まで取りに来ていただき(又は郵送)配布しているところですが、10月1日よりは契約担当から各入札参加者様宛にメールで送信いたします。

設計図書等の閲覧方法について

現在は窓口に設置しているパソコンより各自持参されたUSB等で設計図書等のデータを持ち帰っていただいておりますが、変更後については指名通知書をメールで確認後、芽室町ホームページより設計図書等をダウンロードしていただく形となります。ダウンロード完了後、設計図書等閲覧済票を契約担当まで送信いただき、閲覧完了の確認をさせていただきます。

要領

芽室町工事用設計図書等ダウンロード頒布に関する取扱要領ワードファイル(21KB)

お問い合わせ

芽室町役場 総務課
TEL 0155-62-9720
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

お知らせ
ページ先頭へ戻る