本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 『芽室ジモト大学』高校生によるホームページが完成しました

更新日:2021年10月22日

ジモト大学

教育関連事業『芽室ジモト大学』のプログラム「MEMURO×WEBデザイン」にて、高校生とともに作成していたホームページが完成しました!こちらのページは高校生が地域に飛び出し、自ら地域の方に取材を行い自分たちの言葉と写真で表現する新たな町のプロモーションコンテンツを目指したものです。
高校生視点から切り取った芽室町の魅力を、ぜひご覧ください。
芽室ジモト大学
QRコード

関係者 参加者 高校生6名、講師 BulePine青砥美穂子さん
事務局 芽室町教育委員会生涯学習課

? 『芽室ジモト大学』って何?

A  中高生を対象とした人材育成プログラムです!


芽室ジモト大学は、中高生がジモトから旅立つ前に、地域とともに地域を学ぶ人材育成プログラムです。今年度から本格実施しており、取り組みの第1弾としてオリジナルのホームページを作成しました。
今後も商品開発など魅力的なプログラムを予定しています。
年度途中での合流も大歓迎です。気になった方は、ぜひ芽室ジモト大学の情報ページをチェックしてみてください!企画・運営の高校生スタッフも随時募集しています。

お問い合わせ

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

お知らせ
ページ先頭へ戻る