本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • ほかの感染者との判定の仕方が不安です

投稿内容

受理番号

9-3

受理日

令和2年9月13日

分野

新型コロナウイルス

発信者

個人・50代・女性

内容

他の感染者との判定の仕方が不安です。

回答内容

回答日

令和2年10月21日

回答者

企画財政課広報広聴係

内容

ご投稿いただいた内容について、今後流行を迎える季節性のインフルエンザと、新型コロナとの区別などに関する不安と捉えますと、これからの季節はこれまで以上に感染を疑う場面が増えることが想定されます。
そのような場合においても、まずは北海道新型コロナウイルス感染症健康相談センター(?0800-222-0018 フリーコール)にご相談ください。ご症状などに沿ってのご不安などを24時間相談することができます。
また、町の保健福祉課保健推進係(?62-9724)でもご相談になれます。
今後、様々な感染症との区別において、相談先や医療体制などについて新しい情報がありましたら、総合情報誌すまいるや町のホームページなどを通じてお知らせします。
また、回答が投稿者様の趣旨とことなるようでしたら、ぜひ、詳細に不安点をお知らせいただければ幸いです。

お問い合わせ

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る