本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 健康プラザ予約状況が分かりやすくなる改善を

投稿内容

受理番号

188

受理日

令和5年1月5日

分野

文化・スポーツ[施設]

発信者

無記名

内容

健康プラザを利用しようと予定表を確認して行ってみましたが、まず係の人が不在で、不在の場合利用可能な呼び出しボタンというのも見当たらなく困ってしまいました。
また予定表では半面空いているということで行ってみましたが、実際にはその面もゲートボールを利用される方の関係で利用できないなど、情報が不足しているのではと感じます。
これからも利用させていただきたいと思っているので、是非改善の方よろしくお願いいたします。

回答内容

回答日

令和5年1月17日

回答者

生涯学習課スポーツ振興係

内容

 健康プラザの利用につきまして、御不便をお掛けしましたことに深くお詫びを申し上げます。
 本施設につきましては、職員1名が常駐しており、施設の利用内容に合わせて競技場の準備等を行っています。このことから、職員が事務室を離れることがありますことを御了承ください。御意見をいただきました呼び出しボタンにつきましては、設置の必要性について本施設を管理しています指定管理者と協議してまいります。また、利用状況に係る情報は、町ホームページや施設内の掲示板において情報を提供していますが、その内容が変更する場合もありますので、最新の情報をお求めの際は、御手数ですが健康プラザ(62‐9966)までお問い合わせください。

お問い合わせ

芽室町役場 政策推進課
TEL 0155-62-9721(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る