本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 町のInstagramは運営を工夫しては

投稿内容

受理番号

257

受理日

令和5年3月22日

分野

まちづくり[広報広聴]

発信者

無記名

内容

芽室町の公式インスタ、魅力を発信するってなってますけど…
ハッシュタグ芽室町で、芽室町の魅力発信になってないと思います。
ふるさと納税をPRしたいなら専用ドメイン欲しいですね。
芽室町の魅力発信だったら、新嵐山とか芽室公園とか定期的に発信して、フォロワーの心に響方いいなと思います。
もう少しインスタのこと勉強したらいいのかと思います…
何のためにのインスタなのかなぁ

回答内容

回答日

令和5年3月27日

回答者

魅力創造課魅力発信係

内容

 芽室町の代表的な魅力は、「食」「農業」「自然・景観」「人」であり、それらの魅力発信を様々な切り口から行っています。
 ご意見をいただいた、町のSNSは、即時性と拡散力などもあり、効果的な魅力発信ツールと考えていますが、ご指摘のとおり、更なる効果的な活用方法を研究し、より芽室町の魅力を発信していけるように、心がけていきますので、引き続き、ご指摘、ご提案のほどをよろしくお願いします。

お問い合わせ

芽室町役場 政策推進課
TEL 0155-62-9721(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る