本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 新嵐山レストランの意識改革を望みます

投稿内容

受理番号

046

受理日

令和4年6月23日

分野

産業観光[施設]

発信者

60代女性

内容

6月に会食のために利用しましたが、非常に不快な思いでした。私は会食の主催者側ではありませんが、サービスに対する緊張感や配慮は感じられず、割り箸をたのんだら10分以上時間がかかりました。
料理だけでなく雰囲気、サービスも料金の中に含まれているはずです。20人が利用して良い印象で帰ることが出来れば、当然リピーターとなり宣伝効果も出ます。しかし現状では、やはりね…もう二度と来たくないと感じました。
これは、事実であり心から改善を望みます。先日の新聞に3期連続赤字の記事を目にしました。
ドッグラン等新施設は作る事に反対はしませんが、根本的な意識改革やサービスの改善を強く望みます。

回答内容

回答日

6月30日

回答者

魅力創造課(新嵐山再生担当)

内容

 この度は、国民宿舎新嵐山荘を御利用いただきありがとうございます。
 日頃より新嵐山スカイパークを訪れる皆さまに快適に楽しんでいただくため最善をつくすよう努力しているところでありますが、この度不快な思いをされましたことをお詫び申し上げます。
 今件に関しまして運営先であるめむろ新嵐山㈱に対し、その内容を伝えるとともに、対応についての事実確認を行い、ご意見頂きましたサービスに対する緊張感やお客様に対する配慮という指摘に関し、改善に向けた取り組みを徹底するよう指示したところであります。
 今後とも国民宿舎新嵐山荘を御利用くださいますようよろしくお願いします。

お問い合わせ

芽室町役場 政策推進課
TEL 0155-62-9721(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る