本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 総合体育館の職員の対応が悪い

投稿内容

受理番号

059

受理日

令和4年7月11日

分野

文化・スポーツ[施設]

発信者

無記名

内容

総合体育館の職員ですが、以前から挨拶をしても無視(聞こえてないふり)態度もいつもムスッとしていて不機嫌な対応で、体育館を利用するときにこの人が受付だといつも気分が悪くなります。
先日、ラケットのガットが切れてしまい。
ハサミを持ち合わせてなかったので、借りようと頼んだら「ないわ!」の一言
無いわけないですよね?
どうやって事務の仕事してるんですか?
用紙とか切るときどうしてるんですか?
貸したくないのであれば、コロナだから貸せないとか言えば良かったんじゃないですか?
しかも!!「ないわ!」って言葉の使い方もこちらからしてみれば、お前の態度がないわ!です。

結局、ラケットのガットを外すのにもたついてしまい、家にハサミを取りに行きましたが、フレームに負荷がかかりラケットにヒビが入りました。
ハサミを持っていなかった自分も悪いですが、意地悪な職員さんに本当に腹が立ちました。
外の業者に委託してるのであれば、業者を変えてほしいぐらいの対応してますよ!
以前も体育館の職員の苦情が書いてるのを見ましたが、間違いなく同じ職員だと思います。
この方は苦情が来ても改善しないのですね。
それを変えない町もどうなんでしょうね。

回答内容

回答日

令和4年7月25日

回答者

生涯学習課スポーツ振興係

内容

 このたびは、総合体育館の利用時に不快な思いをさせましたこと、深くお詫び申し上げます。

 本件につきましては、施設管理をしています指定管理者に対し、その内容を伝えるとともに、対応についての事実確認を行っています。
 その上で、今後、より一層、利用される方に親切・丁寧な対応を行うとともに、施設を安全に安心して利用いただける対応を徹底するよう指示してまいります。
 総合体育館に限らず、すべての社会体育施設におきましても同様に、利用される方が不快な思いをされることがないよう、指定管理者と情報を共有し、皆様が利用しやすい施設となるよう改善してまいります。

お問い合わせ

芽室町役場 政策推進課
TEL 0155-62-9721(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る