本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-2611

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 公立芽室病院南側の道が悪い

投稿内容

受理番号

019

受理日

令和8年4月21日

分野

暮らし[道路・公園・川]

発信者

無記名

内容

公立芽室病院へ南側の道を、冬は車で、それ以外は歩いて行きますが、道が悪く車がはねたり、歩いてつまづきます。
病院に近づくと道が悪いです。
東の方は数年前にきれいになりましたが、待てど変わりません。
たくさんの人が利用する病院は特にきれいにして下さい。

回答内容

回答日

令和8年5月11日

回答者

環境土木課道路公園管理係

内容


ご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
公立芽室病院南側の道路につきまして、現地の状況は道路パトロールにより都度確認を行っているところです。 多少の路面のゆがみは見られるものの、町としては現時点において当該箇所の道路整備を予定しておりません。なお、道路パトロールにおいて破損等が認められた場合は、補修等を実施し、通行環境の維持に努めてまいります。
これからもお気づきの点がございましたら、環境土木課道路公園管理係(0155-62-9726)までご連絡くださいますようお願いします。

お問い合わせ

芽室町役場 政策推進課
TEL 0155-62-9721(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る