本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • すまいる2月号発行しました!

更新日:2023年02月10日

0210-smile

おはようございます。政策推進課です。
晴れの朝を迎えました。今朝の最低気温はマイナス24.5℃、日中の最高気温はマイナス7℃の予報です。
今日はすまいる2月号の発行日です。
特集を2つ組みました。
一つは、「二十歳を祝う会」。今回から「成人式」という名称から「二十歳を祝う会」となり、20歳を迎えた皆さんの門出を祝いました。
もう一つは、1月10日~14日に実施した冬季巡回型めむろ☆未来ミーティングの様子です。各地域で貴重なご意見をたくさんいただきました。紙面ではすべてお伝えしきれませんが、ホームページで各会場の議事録を公開していきますので、ぜひ、ご覧ください。(現在、13会場のうち6会場まで議事録を公開しています。近日中にすべての会場を公開してまいります)
また、旬の人では、秋の叙勲、危険業務従事者叙勲を受章された家内典夫さん、北和男さんにお話を伺いました。
そのほかにも、会計年度任用職員の再募集や4月に控える選挙に関する情報など盛りだくさんです。
ぜひ、手に取ってご覧いただけると幸いです。
それでは今日も一日、頑張りましょう!

お問い合わせ

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

芽室町の朝
ページ先頭へ戻る